看護師

託児所付看護師求人というチラシをみました。

看護師さんは託児所付の就職先があるんだぁ。

いいですね。子供が生まれても働き続けれるってことは・・・

全身脱毛エステサロン口コミ情報

ムダ毛がきになる季節になりました。

脱毛サロンのチラシをみてびっくり!
脱毛って低料金になったんですね!

両脇4800円。

本当にキレイに脱毛できるのでしょうか?
全身脱毛エステクチコミ情報
でも見て参考にします。

調理師免許!

調理師の資格って2年実務がないととれないんだって!
友達がロイヤルホストでアルバイトしてます。

厨房に調理師の資格を取るために働いている人がいるらしいんです。
調理師資格といえば、厳しい修行が頭に浮かびますが
ロイヤルホストのようなファミリーレストランでもいいんですね。

2年後調理師の求人あればいいですね。

日本茶インストラクター

日本茶インストラクターという資格があるのしっていますか?
公民館で講演聴いたことがあります。
おいしい玉露をいれてもらいました。

ペットボトルの薄いお茶ばかり飲んでいるので最近の子供は
玉露が飲めないんだって・・・

びっくりです。

14歳長洲が全米フィギュアV 勝手に勘違い

14歳長洲が全米フィギュアV
というヤフーニュースのタイトルを見て・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/


長州力がアメリカで大ブレイクしてて、なぜか14歳のころの体つきのフィギアを発売したら大ヒット。

と勝手に思い込んでいた。
今朝新聞みたらフィギアスケートのことでした・・・(;^_^
勘違いっておもしろいですね。
→長州力のフィギアココで本当に売ってます!

岡本圭一クンと岡本健一さん

「男闘呼組」の岡本健一(おかもとけんいち)さんが離婚したというニュースがありました。

結婚してたんだーと思っていたら、なんと14歳の息子がいたんですね。
岡本圭一くん

しかも岡本圭一クンHey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のメンバーで親子ジャニーズは初だったんだって!

いやー知りませんでした。

タグクラウド: 

嵐の相葉雅紀(あいばまさき)クン

天才!志村どうぶつ園の相葉雅紀(あいばまさき)クン!
かわいいですねぇ。
ほのぼのとして・・・・
嵐のメンバーだとしって驚きました。
ああいう、ジャニーズアイドルっぽくないテレビレギュラーもイメージアップでいいですよね!

堂本光一くん舞台でショック!!

KinKi Kids」の堂本光一(どうもとこういち)さん主演で、東京・帝国劇場で上演中のミュージカル「Endless SHOCK」が23日、舞台演出を制御するコンピューターが故障し昼公演を中止したそうです。

の堂本光一さんの主演「Endless SHOCK」は2000年初演で500回以上の公演を重ねている人気舞台です。

523回目で初の中止となったそうです。

堂本光一さんショックでようね。光一クンのショック顔!!なんてみたくない!!

「Endless SHOCK」の振り替え公演はあるようです・・・
タグ:堂本光一

嵐の大野クンが個展をひらくんだって!

嵐のリーダー・大野智さんが個展を開くみたいです。
2月にジャニーズでは初めてとなるアートの個展「FREESTYLE」
やっぱり、芸能界で活躍する人ってアートの才能がある人が多いよね。

レーザーラモンHGなんて、すごく上手な絵を描くの知ってました?
ジミー大西さんなんて世界的アーティストになってしまったし・・
ジミー大西さんの素敵な絵画一覧


キムタクの奥さんの工藤静香さんも絵うまいよね!

V6の主な舞台「いのうえ歌舞伎☆號 IZO」他

V6の森田剛さんの主演舞台「いのうえ歌舞伎☆號 IZO」
東京・青山劇場で行われています。

V6の皆さんアイドルを少し脱皮して舞台でしっかり活躍されています。
生V6を是非観劇したいものです。
舞台みたい!でも行けない!舞台に行けないならこんな手段が・・・

---------------------------------------------------------------
主なV6の舞台(敬称略)
---------------------------------------------------------------

  長野博 / 井ノ原快彦 『THE PRODUCERS』(08年)
  森田剛   いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』
  坂本昌行  『ALL SHOOK UP』
  井ノ原快彦 携帯芝居 『イノなき』
  坂本昌行 『ノー・マンズ・ランド』
  三宅 健 『殺人者』
  坂本昌行 『ボーイ・フロム・オズ』(2006年)
  三宅 健 『第32進海丸』
  長野博 / 井ノ原快彦 『THE PRODUCERS』(05年)
  坂本昌行 『THE BOY FROM OZ』(2005年)
  森田 剛 『荒神〜AraJinn〜』
  坂本昌行 『NEVER GONNA DANCE』
  井ノ原快彦 『ハンブルボーイ』
  長野 博 『DEATH TRAP』
  20th Century 『SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜』
  三宅 健 『卒業』
  坂本昌行 / 赤坂晃 『Blood Brothers』
  岡田准一 『エレクトラ』
  長野 博 『フォーティンブラス』
  井ノ原快彦 『トイヤー』
  坂本昌行 『シェルブールの雨傘』(2003年)

舞台みたい!でも行けない!舞台に行けないならこんな手段が・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

